Sobae  中国茶教室

誕生日会 summer ver.  

やってきました!

恒例の春 夏 秋 冬の誕生日会。

IMG_5353.jpg

メニューには食材しか載ってません。

想像力がかきたてられます。


シャンパンでおめでとうを。

IMG_5358.jpg

ソムリエの方に見覚えがあったので、伺ってみたところ、近くのフレンチで働かれてたとのこと。

どおりで。

とても愉快な方でしたのでこの後、楽しく誕生日会が進みそうです。


全て、蛸。

IMG_5354.jpg

ここから10皿続きます。

IMG_5356.jpg


IMG_5359.jpg


シェフは若い方のようです。

これ位の量はペロリと食すのでしょうか…

IMG_5360.jpg

IMG_5362.jpg

同席者の一名は半分しかたべれませんでしたので、私がこっそり食べました。

私の胃はまだまだ若いようです。笑

IMG_5363.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5367.jpg


メインの猪の時にはさすがにお腹いっぱい。

IMG_5369.jpg

とても美味しく焼いていただいてたのですが、さすがに2人分は無理でした。

IMG_5371.jpg

IMG_5372.jpg


お皿を下げてもらう時に、先ほどのソムリエの方が来られて、


すごいですね。

と笑顔で。


え??

と問うと、


1.5人分いけましたね!


しっかりばれてました。



毎度のことですが、皆いつもよりおしゃれをして少しきどってはいるのですが、体裁ばかりを気にせずに、食事を、なによりこの時間を楽しもうとされる方ばかり。

よく飲み、よく食べ、よく喋り、よく笑う。


素敵な素晴らしい誕生日会です。























category: 日々の事

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/130-95d47415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)