Sobae  中国茶教室

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾旅行記 vol.9  最終章  

最終日。

フライトまでの時間、精一杯動きました。

朝は鹹豆漿。

IMG_6372.jpg

阜杭豆漿の鹹豆漿を食べてから朝ご飯はこれ!と決めています。

色々、他のところも食べてみてるのですが、阜杭豆漿が私の中では一番。

IMG_6374.jpg


ちなみにここのお店の名前は失念・・・


お腹を満たしたら、昨夜考えた通り、さくさく動きます。

点から点へ。

線の役割はタクシーのみです。

散策はできませんでしたが、お茶屋さんに行き、食材の買い物もし、お土産も買うことができました。

もう一つお茶屋さんに行きたかったのですが、お茶屋さんに行くには時間が足りず、行天宮に行く事に。

IMG_6403.jpg

ここのおみくじ好きなのです。

読解のお手伝いもしてくれるのですが、時間が足りず泣く泣くホテルへ。

自力でできるかな。。。

いい事がかいてありますように・・・


渋滞を考慮し早めに空港へと向かったのですが、スイスイと空港に到着。

桃園空港にはprayer roomがあります。

IMG_6410.jpg

かっこいい。

神聖な場所なので写真に収めるのは気が咎めましたが少しだけ。

IMG_6409.jpg

調べてみると関空にもちゃんとあるようです。

今度意識してみてみようと思います。



漢字のない国に旅行に行きたいといいながらもずっと漢字の国に行く私。

次はどこに行くのでしょう。

いつになるかはわかりませんが、台湾には行くと思います。


遅延した飛行機で大阪へと向かいます。

しばらくしてふと考えた事。


深夜だし、家までタクシー代どれくらいかな?


飛行機が私を日常へと連れて行くのでした。

スポンサーサイト

category:

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/171-8f22a66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

