Sobae  中国茶教室

workshop@雑貨屋ULU ULU  

雑貨屋ohanaさんでのworkshop

IMG_6877.jpg

お顔のわかる方が多かったので、和やかにできました。


前回に来てくれた方のお顔を拝見するのはとっても嬉しいこと。

前回したことが間違えてなかったのだという安心感と、飽きられたりつまらない事はできないなという緊張感。

繋がる、続くというのは素晴らしい。


元々、暇があるとさぼろうとする私には、このお茶のworkshopや稽古は襟を正すいい機会になっているのです。



少しだけ、御茶請けをお出しするのですが、この度はオーナーの方が大変気に入ってくださり、台南にいるお友達に早々に購入してもらっていました。


その俊敏、迅速な行動を見習わなくてはいけません。



まだまだ先ですが、次のworkshopも決まりました。

4月23日(木)11:00~ 14:30~


ありがとうございました。


スポンサーサイト

category: 中国茶教室

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/183-13126e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)