Sobae  中国茶教室

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈り物  

中国茶教室SobaeのDMを作ってくれた友人との食事の時。

思いがけないプレゼントを頂きました。


IMG_6896.jpg

最近、多肉植物にはまっていて、多肉植物を多く取り扱ってるお店に寄ってたので・・・

というくだりから頂戴したキャンドル。

彼女の購入のいきさつはあまり考えない事として、このキャンドルは佳き香りがしますのでデスク横に吊るしています。

キューブ状になっているキャンドルを下から切り、使う事ができるようです。


四角い影がゆらゆらして、綺麗。


灯火恋しき今、キャンドルの火は心までも暖めてくれます。



私は、初夢が佳き夢になるように、初夢枕を贈りました。

彼女は思いも寄らない程に喜んでくれました。

どうやら、その販売元が気に入ってるようで、色々なエピソードを教えてくれました。

高校の頃から、博識で色々教えてくれます。



私がお礼をしないといけないのに、いただいてしまったので、また彼女が気に入るようなものを考えようと思います。

視点や発想が個性的な彼女ですから、おもしろいものを。





スポンサーサイト

category: 日々の事

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/184-53d3956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

