Sobae  中国茶教室

黄龍  

以前、一度お店をお休みされていた黄龍が上本町で再びオープン。

ようやく黄龍の料理が食べれると急いでお伺いしました。

店主の方もお元気そうで、よかったです。


今回はロースト料理が多々あるようです。

メニューは店主にお任せして、お腹いっぱいいただきました。












棗と枸杞の実と金華ハムのスープ。


お肌にも良さそうです。


北浜にあったころから美味しかった野菜。



キハタ



毛ガニの紹興酒蒸し。


最後に麺を投入してもらいました。


もう少しお料理をいただきましたが、どれも美味しい。

5人で伺ったので色々食べれて大満足。


お腹いっぱいになったので、最後にはプーアール茶を。



私の救世主です。



食中は鳳凰単欉と紹興酒をいただいてました。




伺った日より日が経ってます。

これからコースのみの展開になると伺いましたので、どのような料理の流れになるのかもまた楽しみです。


ご馳走様でした。

スポンサーサイト

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/239-fbcfe424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)