Sobae  中国茶教室

誕生日会、春  

4月某日、恒例のお誕生日会をしました。

今回は私が主役。

大好きなのぐちさんで宴です。


いつもは4人ですが、今回は6人で、盛大にお祝いをしていただきました。



至福のお料理が続きます。

お造りからはじまり。



かに



春は筍



のどぐろを焼いてもらいました。




大好物のうには大盛りにしていただきました。




大将の野口さん。



綺麗な鮪とお祝いの言葉を。


ケーキも用意していただき、美味しいシャンパンとワインも。



ハッピーバースデイ歌いながら

乾杯



そして、素敵なワイングラスもいただきました。



今年もありがとうございます。

きっとこれからもドジもヘマもする私ですが、どうぞよろしくお願い致します。






スポンサーサイト

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/245-19afd6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)