Sobae  中国茶教室

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Beijing 2015 summer 必須、酒店。  

本当に食べてばかりの私。

色々な物を色々なお店で食べてみたくて仕方がありません。


そんな中でも毎回行くお店があります。


峨眉酒家。


ここは毎回毎回行きます。

いけない時はテイクアウトしてでも食べます。

お昼や夕飯時にはいつもとても並んでるので、時間を外していきます。


四川料理。

かの京劇で有名な梅蘭芳も愛したお店。


看板料理の宮保鶏丁。




わーい!わーい!


間違いないでーす!!


口水鶏



鳥で赤いお皿ばかりになっちゃうからやめとこうかと思いましたが、、、


辣油が美味しくて仕方がありません。

油っぽいわけではなく。

ここの辣油買って帰れないのかなー…




暑い日だったので冷菜ばかり頼んでしまいました。




包子。

美味しくてずっと笑顔です。


一人で5個食べて1個はホテルに持って帰りました。

私の事を

食べる実力者ですね。

と褒めて?くれるのですが、今回は呆れてました。


北京、最終日に包子のテイクアウトをしました。

空飛ぶ包子。


北京国際空港でもぱくり。


自宅に戻って、蒸篭で蒸しなおしてぱくり。





食べる事に関しては実力者です、私。





■□■□■□■□■□■□■□■□
中国茶教室Sobae
2015年8月の稽古

8月6日(木) 10:30~
     14:30~


8月8日(土) 10:30~
     14:30~

8月20日(木)10:30~


各回それぞれ2時間程度


【定員】
3名~6名(少人数制)


【場所】
大阪府豊中市
ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。


【料金】
初回3500円

お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。
入会金不要。


【問い合せ先】
sobae@mac.com
携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。
当ブログのコメント欄からでも受付させていただきます。

教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。




category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/265-2d8cf84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

