Sobae  中国茶教室

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来客。  

台湾から東京から大阪から物作りをしている友人がSobaeに遊びに来てくれました。

総勢8名!

皆、忙しい中予定を合わせて同じ時間に立ち寄ってくれました。

爆発的におしゃべりしてお茶飲んで水菓子食べて。

Sobaeを隅から隅まで見てくれました。

言葉の不自由な私ですが、そんなことなんてどうでもいいと思えるくらい笑い声ばかりの時間。

皆がいっぺんに話すので話は入り乱れ、飛びまくり、時にはどこかへいってしまいます。

自由気まま、勝手放題。

でもなんとも心地よく、楽しかったという記憶しか残っていません。

次は年末に台北集合かな。




スポンサーサイト

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/268-4f1420b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

