Sobae  中国茶教室

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宴、喜、飲、食、笑、涙、笑。  

友人の入籍祝いをSobaeで。

10名でわいわいと。


サプライズでする予定だったのですが、なんとも全てご存知だったようで。

知らないふりをしてきてくれましたww


彼女と私は中学、高校と同じ学校でした。

中学の友人と高校の友人が集まりました。

香川からも東京からも北海道からもお祝いに。


折角ですので、sorajiの店主さん一押しのwoostさんにケータリングを。


大皿の取り分け式でお願いしました。





大皿はSobaeのお向かいのお家の大きな蔵から出てきたお皿を調度頂戴しました。

すごいタイミング!


チャイニーズとタイ風でオーダー。



次々と手際よく盛り付けられてゆきます。


私はグラスやお茶など準備しないといけないのに、ほとんどwoostさんの邪魔をしていました。


見たことのない創作されたオリジナルのお料理ばかり。





みんな大満足!


気のいい友人だけでのお祝いにぴったりのお料理を用意していただきました。


気取りすぎず、お洒落で、美味しい。


手作りの優しいお料理たち。

心もお腹も満ち足りました。


タルトケーキは友人の手作り。





フルーツいっぱい。

タルト作りうますぎです!

稽古でも使わせてもらおうかな…



稽古でも登場したグラノーラ。

今回はマフィンも作ってきてくれました。



お酒に合うように思考を凝らしてくれました。

物を作れる人って羨ましい。。

寧日というブランド。

香川で丁寧に作られてます。


私もお茶を。


アルコールを口に出来ない人のために、即席でシャンパンを飲んでるかの様な茶を作りました。


試飲もしないままでしたが、好評で一安心。




昔話に花が咲いたり、馴れ初めをきゃーきゃーいいながら聞いたり…


昼過ぎから始まり、夜遅くまで飲んで食べて喋りました。


女子ばかりが集まると時間なんてお構いなし。


とっても楽しい濃密な時間。


本当に本当におめでとう。


心の全てで思います。


ずっとずっと幸せでいてね。



IMG_0368.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□
中国茶教室Sobae
2015年9月の稽古

9月10日(木) 10:30~
     

9月12日(土) 10:30~
      14:30~


9月17日(木) 10:30~
14:30~

各回それぞれ2時間程度


【定員】
3名~6名(少人数制)


【場所】
大阪府豊中市
ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。


【料金】
初回3500円

お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。
入会金不要。


【問い合せ先】
sobae@mac.com
携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。
当ブログのコメント欄からでも受付させていただきます。

教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。



category: 日々の事

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/271-ef36ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

