Sobae  中国茶教室

中国茶教室Sobae 12月の稽古  

今年最後の稽古でした。

宣伝活動がままならない私ですが、ご紹介や当ブログやフェイスブック、インスタグラムなどを見つけてくれて参加していただき、本当にありがとうございます。

お問い合わせをいただく度にとても嬉しく思っております。


最後の稽古は12月、人の集まる時の為に華やかなお茶と慌ただしい年の瀬に句読点をうつようなお茶をご紹介しました。

中国茶で遊んでみます。


シャンパンのように見立てたり。


フルーツやスパイスをつけてみたり。





年初めに親戚が集まるので作ってみると一生懸命メモまでとっていただきました。





この一年を振り返り労うようなじっくり向き合えるようなお茶もご用意しました。

中国茶は種類が果てしなくあり、色々なシチュエーションに選択することができるという事が幸福に思えます。

今年もたくさんのお茶を楽しめました。


来年も時と場所、人や感情に沿うようにお茶と一緒にいれますように。


2016年の稽古も何とぞよろしくお願い致します。


大謝。



■□■□■□■□■□■□■□■□

中国茶教室Sobae

2016年1月の稽古

1月21日(木) 10:30~ 14:30~

1月23日(土) 10:30~ 14:30~

1月28日 (木) 10:30~

各回それぞれ2時間程度

【定員】

3名~6名(少人数制)

【場所】

大阪府豊中市

ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】

初回3500円
お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。

入会金不要。

【問い合せ先】

sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。

当ブログのコメント欄からでも受付させていただきます。
教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。


スポンサーサイト

category: 中国茶教室

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/301-a67e6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)