Sobae  中国茶教室

Hawaii vol.4  アメリカナイズ  

雨期のハワイでしたが一日中雨がふることはなく時おりふる日照雨。

天候についてます!


ただこの時期のsouthはフラットなためサーフはやめてハワイボールへ!

IMG_1836.jpg

ボードだけ拝借し写真だけでもハワイっぽく。

海にはいれませんでしたから。


アメリカンフットボールは見に行きました。

歩いているとフットボール選手がうじゃうじゃいたので、行ってみよう!!ということに!

IMG_1831.jpg

とりあえずビールとフランクフルトとポテト!

アメリカサイズ!!!

IMG_1800.jpg

フットボール面白いです。

私の通っていた高校にはアメリカンフットボールのクラブ活動がありました。

そのかわり野球部はありませんでしたが。

アメリカンフットボールは好き(たくましい感じが・・・w)だったのでルールが全て分からずとも楽しめました。

アメリカ本土の大学生のゲーム。

客足はいまいち。。。

なのでどの席に座っても全然平気!


あと、スタジアムのトイレも清潔でした。

甲子園より綺麗だったと思います。

中国ばかりに行っていたのでハワイのトイレには驚かされてばかり!

中国のトイレが全部汚いわけではないのですが、スタジアムでこの綺麗さにはびっくりします。




途中、虹がかかりました。

IMG_1837.jpg


ハワイでは虹がよくかかります。

車のナンバープレートにも虹が描かれているほど。

IMG_1867.jpg

最初は虹がかかる旅に写真を撮っていましたが、きりがないので途中からはやめました。

ダブルの虹も見る事ができました。

ハワイの自然には感銘をうけるばかりです。


次は絶対海に入りましょう!

そしてサーフィンにもトライしましょう!

サーフィンは以前から興味があったのです。

潜る事はした事があるのですが、のる事はまだ未経験。


やりたい事が増える事はとても楽しい事です。



■□■□■□■□■□■□■□■□

中国茶教室Sobae

2016年1月の稽古

1月21日(木) 10:30~ 14:30~

1月23日(土) 10:30~ 14:30~

1月28日 (木)   10:30~14:30〜

各回それぞれ2時間程度

【定員】

3名~6名(少人数制)

【場所】

大阪府豊中市

ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】

初回3500円
お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。

入会金不要。

【問い合せ先】

sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。

当ブログのコメント欄からでも受付させていただきます。
教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。

category:

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/304-091817ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)