Sobae  中国茶教室

Hawaii vol.2  ちっぽけなこと  

遅めの朝食をハウツリーラナイでエッグベネディクト。


IMG_1658.jpg


多いから一皿食べれないよ。

と言われましたが

IMG_1661.jpg


余裕です。

実力者ですから!


自宅でもマフィンに半熟たまごにチーズにたっぷりのバターというのは朝食でよくします。

こんなにも贅沢にはできませんが、一度休日にやってみようかな。


ハウツリーラナイの木下で食事をすると幸せになれるんだとか。


IMG_1660.jpg



食事をしながら仲のよい老夫婦がビーチにいる姿をみていました。

それだけでなんだか幸せな気分。



青い海に青い空。

心地の良い風。

こんなところにいるとなんだか眠くなるなー

この眠気は風邪をひいてたという始末。

まぬけ。




食後は散歩をゆっくりとしました。


IMG_1664.jpg


大きな大きな木。


根が垂れ下がっている木をよく目にしました。


このタイプかなり好きです。


台湾でも香港でも目にするのですが、このタイプの木をみると圧倒的な生命力を感じます。


あまりのパワーに少したじろいでしまうのですが安心感のような感覚を覚えます。


海も抜群に綺麗なのですがハワイの森も感じてみたかった。

ハイクガーデンに行けなかった事、無念。

でも次の楽しみとなります。

また来ようという活力!

次は緑のシャワーだっ!!!



ハワイに来て、自然の圧倒的な力を目の当たりにして人間なんてちっぽけな存在だなーと思ってしまいました。


絶対に勝ることはなく、勝ろうとしてはならない。



IMG_1645.jpg


ワイキキビーチのサンセット。


子供の頃は太陽が海に沈むと海は熱くなると思っていました。


太陽お疲れさま、ほてった体を海で鎮めてね。


そんな事を思わせるような赤く美しい太陽でした。





■□■□■□■□■□■□■□■□

中国茶教室Sobae

2016年1月の稽古

1月21日(木) 10:30~ 14:30~

1月23日(土) 10:30~ 14:30~

1月28日 (木) 10:30~ 14:30〜

各回それぞれ2時間程度

【定員】

3名~6名(少人数制)

【場所】

大阪府豊中市

ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】

初回3500円
お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。

入会金不要。

【問い合せ先】

sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。

当ブログのコメント欄からでも受付させていただきます。
教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。




category:

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/308-a97df899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)