Sobae  中国茶教室

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

workshop  

7月はworkshopを2回させていただきました。


まずは心斎橋のギャラリーwadさんで。





藤岡貢さんの個展の初日に藤岡貢さんの器を使って中国茶会を。



当日に器を選ぶというLIVE感ははじめてでした。


展示されてる器を物色し、選んでいきます。



銀彩を施した涼しげな器。


湖に浮かぶ水草を意識し、茶を入れました。





作家の藤岡さんにもいれていただきました。

少々強引に。笑





作品作りのため睡眠時間が取れてない状況でしたのに何度もいれてくださいました。



稽古の時でも時間をおしてしまうことが度々あるので、今回は話しすぎないようにと心に強く言い聞かせながらのworkshopでした。

押すことなく終わり一安心。


稽古の時にも藤岡さんの器を使わせていただこうと思っております。

また稽古時にご覧くださいね。



暑い日でしたがお越しいただいた方々ありがとうございました。


そしてこのような良縁を結んでくださったwadの方々ありがとうございました。








2つ目は何度かさせていただいてるULUULU さんで。

いつもおしゃべりが楽しくて写真を撮る間もありません。

こちらは終了予定時間は大幅にすぎてしまいました。笑



本当にありがとうございました。




■□■□■□■□■□■□■□■□
中国茶教室Sobae

2016年8月9月の稽古

8月18日(木) 10:30~ 14:30~

8月25日(木) 10:30~ 14:30~

8月27日(土) 10:30~ 14:30~


9月7日(水)~9月10日(土)

各日、10:30~ /14:30~


各回それぞれ2時間程度

【定員】
2名~6名(少人数制)

【場所】
大阪府豊中市春日町
ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】
初回3500円

お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。
入会金不要。

【問い合せ先】
sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。
お問い合わせいただきましたら72時間以内に返信をさせていただきます。
72時間以上経っても返信ない場合はお手数ですが再度ご連絡お願い致します。
当ブログのコメント欄、Facebookpage、InstagramのDMからも受付させていただきます。

教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

category: 中国茶教室

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/350-e582f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。