Sobae  中国茶教室

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sobae workshop 星と月を読む...  

今更なのですが、、、、


8月にworkshopを主催しました。

いつもは呼んで頂いてばかりなのですが当稽古場で開催しました。


星と月を読む...




空の模様は地にうつると言います。それは鏡のように。

私たちは自然や宇宙から教えられていることはたくさんあります。

例えば、冒険家が星や月の明かりをたよりに現状を知り、歩を進めます。

例えば、朧月夜の次の日は雨が降る。

星と月を読み、自分の事を知る。

それは迷わないようにする為のしおりかもしれません。

あるいはこれからためらわずい進む為の道しるべかもしれません。

客観的に知るという事ができればと思い開催致しました。


星と月を読んでくれたのはオーラソーマ®や占星術に精通されている麗永さん。

参加された方、其々のホロスコープを作成し、優しい語り口で進めていただきました。


その空気感を壊さないように私は星と月にちなんだ茶を2種類いれさせていただきました。


茶が体の中を滑らかに通りお腹にすとんと納まるように、今日の出来事がお腹に納まるように心がけて。



workshopが終わり、私の感じたものは知るという欲求は純粋で強いものなのだと思いました。

年齢なんて関係なく、キラキラしてました。


私もとても興味がわき後日個人セッションをうけました。


また開催できればいいなと思っています。



来た頂いた方々、麗永さんありがとうございました。




IMG_0329.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□
中国茶教室Sobae

2016年10月・11月の稽古

10月19日(水)~10月22日(土)
 各日 10:30~/ 14:30~

11月9日(水)~11月12日
 各日 10:30~/ 14:30~

各回それぞれ2時間程度

【定員】
2名~6名(少人数制)

【場所】
大阪府豊中市春日町
ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】
初回3500円

お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。
入会金不要。

【問い合せ先】
sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。
お問い合わせいただきましたら72時間以内に返信をさせていただきます。
72時間以上経っても返信ない場合はお手数ですが再度ご連絡お願い致します。
当ブログのコメント欄、Facebookpage、InstagramのDMからも受付させていただきます。

教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。



スポンサーサイト

category: 中国茶教室

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/355-911e2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。