Sobae  中国茶教室

おいしい時間@東京  

東京のおいしい時間。


東京に行くたびに伺うレストラン。

fc2blog_20161017234823a4b.jpg


LA BONNE TABLE

三越前にあるガストロミー。

レフェルヴェソンスのスーシェフの方のお店です。


とにかく野菜がおいしい。


サラダなんて野菜1つ1つにおいしい!!!と言ってしまうほど。


サービスの方も気さくな方で、色々飲み物を持ってきてくれます。笑


都立大前 八雲茶寮

IMG_0615.jpg


演出がすごいです!

店内の写真はダメだと思い込んでいたため撮ってません。

暖簾だけでもかっこよさ伝わると思います。



六本木ヒルズから東京タワーが見えるところで食事もしました。

何度か東京には行ってるのですが、六本木ヒルズに初めていきました。


友人おすすめの学芸大前のリカーリカー。


IMG_0625.jpg


ビストロ。


小さいお店ですがサービスもお料理もワインも美味しかったです。




外食続きの胃に優しい食事をセレクト。

西荻窪にあるRe:Gand


IMG_0671.jpg



なんとも丁寧に作られた食事。


外食続きにはこういったものが食べたくなるんですね。


今まで毎日フレンチ!!でも食べれた気がしていたのですが・・・


でもその後にAmy's Bakeshopへ。


アメリカンスタイルの焼き菓子をほおばり、お持ち帰りまでしました。


キャロットケーキに目がないのです、私。


ここの美味しいです。私好み。



filtopierre

IMG_0635_2.jpg


カフェご飯はあまりとりませんがこちらのお店は東京在住でしたら結構な率で通うカフェになりそうです。


ランチメニューは売り切れていましたので、単品で色々。

IMG_0637.jpg


美味しい写真を取りのがすこと多いので、あまり写真はありませんがどこもおすすめです。



美味しい食事に気の合う人達との会話があるとより楽しいもの。

美味しいワインもあるとなおよし。

美味しいお茶もほしいところ。


私にとって食事はとても重要で幸せにしてくれるものなのです。




■□■□■□■□■□■□■□■□
中国茶教室Sobae

2016年11月・12月の稽古

11月9日(水)~11月12日
 各日 10:30~/ 14:30~

12月7日(水)~12月10日(土)
 各日 10:30~/ 14:30~

各回それぞれ2時間程度

【定員】
2名~6名(少人数制)

【場所】
大阪府豊中市春日町
ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】
初回3500円

お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。
入会金不要。

【問い合せ先】
sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。
お問い合わせいただきましたら72時間以内に返信をさせていただきます。
72時間以上経っても返信ない場合はお手数ですが再度ご連絡お願い致します。
当ブログのコメント欄、Facebookpage、InstagramのDMからも受付させていただきます。

教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。



category:

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/357-e978060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)