Sobae  中国茶教室

湯気の時間  

中国茶教室にも来てくださっている中本千尋さんにお招き頂き、以前にも中国茶のワークショップをさせていただいてるwadさんで、朝ごはんの会に行ってきました。





湯気を慈しむ

という、旅館に宿泊した時の朝ごはんの幸せを感じさせていただきました。

初めましての方もいらっしゃったのですが、皆さん個性的で気持ちのいい方ばかり。

そこに美味しい朝ごはんと、美しい器が並びます。

楽しい以外ありえません。


休日の早起き。

いつもと違う習慣ですが、またお招きいただけるのなら何回でも早起きします!!

そんな気持ちです。


贅沢な朝でした。

思い出してはまた楽しみが蘇っております。


千尋さん、wadの小林さん、ご一緒していただいた面白い方々、ありがとうございました。



千尋さんには3月にSobaeにてワークショップを開催してもらいます。


またそのお話は改めて。







■□■□■□■□■□■□■□■□
中国茶教室Sobae

2018年2月の稽古

2月21日(水)~2月24日(土)
 各日10:30~ 14:30~
各回それぞれ2時間程度

【定員】
2名~6名(少人数制)

【場所】
大阪府豊中市春日町
ご応募頂いた方に詳細を案内させていただきます。

【料金】
初回3500円

お茶約3種類・菓子・テキスト・お土産付き。
入会金不要。

【問い合せ先】
sobae@mac.com

携帯電話からお問い合わせ頂く際は、ドメイン設定をご確認下さい。
お問い合わせいただきましたら72時間以内に返信をさせていただきます。
72時間以上経っても返信ない場合はお手数ですが再度ご連絡お願い致します。
当ブログのコメント欄、Facebookpage、InstagramのDMからも受付させていただきます。

教室の詳細、その他の日程などもお気軽にお問い合わせ下さい。





スポンサーサイト

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/438-0477d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)