Sobae  中国茶教室

香港 最終章 vol.9  

香港。

ここに来るととにかく食いしん坊になってしまう。

香港に行く前に「ご飯のしおり」を作り、限られた時間でいかにいっぱい食べれるか吟味しました。


何回もこの土地を訪れるのは食にだけでなく、やはり街のエネルギーに惹かれているのです。

RIMG00058

男人街。

久しぶりに行きました。

人が多くてびっくり。

露天をひやかして歩くのも楽しい。


RIMG00025

お寺。


IMG_39010

通りに面した腸詰めのお店。


平日のオフィス街の昼食時。

IMG_3908.jpg

大勢の人が食堂に群がります。


香港の若者。

IMG_3909.jpg

この髪型をよく見ました。

ツーブロック。

写真を撮っていると声をかけられました。

何を言っているのかは聞き取れませんでしたが、ナンパされたのだと思っていますw


街が生きています。


春節前だったので春節飾りも至る所でありました。

RIMG100008

持って帰るか本気で考えました。

可愛くて仕様が無い。


ウォンカーウァイが好きで訪れた香港。

そこからはじまりもう6回目。


久しぶりにウォンカーウァイの映画をみようかな。



スポンサーサイト

category:

thread: 海外旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/73-1d6396ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)