Sobae  中国茶教室

春、休日の朝食  

梅田阪急フランス展にたまたまたちよりオ・ルヴァン・ダンタンを見つけ、バゲットとブリオッシュを購入。

列を並んでいる時から明日の朝食を考えていました。

いざ!休日の美味しい朝食のために!!

ソーセージにサラミにハム。
エシレのバターにグランモンテオ。
スモークサーモンとホタテにオムレツ。

IMG_42972

オムレツにはグランモンテオもいれました。

このチーズとっても食べやすいです。

癖はないですが風味があるので朝食にぴったり。

料理にも使えそうです。

IMG_42885

ブルスケッタも。

この日は春のぽかぽかした陽気でしたのでベランダで食べました。

シェリートニックとともに。


前日から考えた朝食。

お天気も良く、とっても満たされました。


今からどんどん暖かくなりそうなので、ベランダで朝食が増えそうです。


春、大好きです。



スポンサーサイト

category: 日々の事

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/80-fad5256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)