Sobae  中国茶教室

誕生日会  

少し早くに誕生日会。

約3ヶ月ごとに誕生した4人での誕生日会。

4クール目に突入。


当然ですが最初の誕生日会から3歳年を重ねました。

でも、あまり話す内容に変わりはないです。


春夏秋冬の食材でお祝いができます。


今年はユニッソン デ クールで。


春は緑のお料理が多いです。




ろうそくをたててもらいました。

IMG_8.jpg


プレゼントもいただきました。

IMG_5.jpg


誕生日はいつでも嬉しい。



場所を変えてbarへ。


またもやケーキ!

IMG_2.jpg

エヴァンのケーキ。


大好物です。



ヴォーヌ・ロマネとともに。

あいまにベル・エポック。

IMG_4.jpg

贅沢しちゃいました。


本当に感謝の気持ちでいっぱい。


嬉しすぎて、ヴォーヌ・ロマネの瓶をそのまま持って帰りました。

IMG_7.jpg


酔っぱらいました。





スポンサーサイト

category: 日々の事

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/85-ca7f49e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)