Sobae  中国茶教室

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上海旅行記 春 小籠包 vol.2  

またもや行きました。

佳家湯包


上海に到着後、最初のご飯。

13時頃だったと思うのですが、ほとんどのメニューが売り切れ。

すごい人気。。。

残っていたのは3種類。

そのうちの2種類をいただきました。

卵黄が入ったものと

RIMG0190.jpg


このお店で一番高い蟹味噌たっぷりのものをいただきました。

RIMG0192.jpg

濃厚な蟹味噌がじゅわ〜〜。

これはここでしか味わえないようです。


豚肉に卵黄が入ってるものは、お腹に結構来ます。

相も変わらず皮が薄くて美味しいです。


ビールとともにいただきました。

IMG_4472.jpg

グラスはプラスチック。

しかもぐにゃぐにゃです。


私はスタンダードの豚肉の小籠包が一番美味しいと思います。

13時でほとんど売り切れですから、午前中に行く事をおすすめします。

そして、生姜は別売りですので、注文は忘れずに!!


スポンサーサイト

category:

thread: 海外旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sobaetea.blog.fc2.com/tb.php/92-c1bc3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

